【英語多読】YL4のおすすめ 【英語多読】YL4のおすすめ Upside-Down Magic (Upside-Down Magic, Book1) (Upside-Down Magic, Book1)

  • URLをコピーしました!

読みやすさレベル4 総語数 26,913

父親が学長を務める魔法学校の入学試験を受けたNory。動物への変身魔法を使うが上手くいかず、親元を離れ叔母の家からUpside-down Magicのクラスに通うことになります。

皆が使うような変身魔法が使えない。

新しく入った学校のクラスメートは普通とちょっと違った魔法を使う人たちばかり。

そんなNoryは学校になじめず、魔法の練習を重ね試験を受けなおして本来行きたかった学校に通おうとします。

でも問われるのです。「普通って何?」

皆と同じでなくてもそんなに悪くないよね。と思えるようになったNoryが居場所を見つけるまでのお話。

今のところお父さんがそっけないのだけれど、お父さんがNoryを認める日は来るのか?続きが気になります。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次