【英語多読】YL2のおすすめ Lizzie Zipmouth

  • URLをコピーしました!

読みやすさレベル2.5 総語数 6,808

Lizzieは小学生の女の子。お母さんが2度目の再婚をすることになりました。新しいお父さんであるSamと一緒に暮らすことも、その息子RoryとJakeが兄弟になることも嫌でたまりません。そこでLizzieは誰とも口を利かないことにしたのですが…。

お母さんの再婚相手との距離を縮められないLizzie。

でもSamのおばあちゃんとの出会いが転機になりました。

ちょっとビターなストーリーがいいですね。

完全なハッピーエンドでは終わらなかったところも良かったです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次