【英語多読_YL1】Corgiville Fair

  • URLをコピーしました!

読みやすさレベル1.8 総語数 1,966

コーギー犬・ウサギ・猫・ボガートが住んでいるコーギービルでは、村祭りが行われます。一番のイベントはヤギレースで、コーギーのケイレブはこのレースの為にヤギの体調を整えてきました。でも優勝を狙う猫のトムキャットは邪魔をしようとします。

絵本一杯に動物! 村の様子がすごく丁寧に描かれていて、眺めているだけで楽しいです。

作者のTasha Tudorはコーギー犬が大のお気に入りだったので、特に犬の絵には愛情が一杯詰まっている感じ。

ボガート族はトロールという妖精の一種で、雪だるまに手足が生えたような彼らが一緒に村に住んでいるのも面白いな。

絵本としては総語数が2千近くと多めだから、ゆっくり楽しむのにいいですね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次