【英語多読_YL4】Stanley Yelnats’ Survival Guide to Camp Greenlake

  • URLをコピーしました!

読みやすさレベル4.5 総語数 15,000

Holesの主人公Stanleyが書いたという設定の、Camp Green Lakeサバイバルガイド。

話の中で一番のお気に入りは X-rayがキャンプ内の他のグループとのいざこざを収める話、かな。

X-rayってStanley達グループを仕切る、なんか嫌な奴・・・と思っていたのだけれど、実は結構味のある奴でした。

あとは シャワーをもっと快適に使えないかと皆で話し合った挙句、施設の中の目安箱に意見を書いていれてみる話と、黄斑トカゲ講座が面白かった。

仲間たちの過去やその後も分かる、Holesを読んだあとに補足として楽しむ本ですね。

最後まで読んでみて・・・うーん、これは・・・!Zeroって女の子だったんでしょうか!?謎・・・。

作者Louis Sacharがニヤリ、と笑ったのが見えたような気がしました。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次