【英語多読】YL5~6のおすすめ The Christmas Pig

  • URLをコピーしました!

読みやすさレベル 5 総語数 51,528

Jackが幼いころから大切にしてきたDPがいなくなりました。家族が新しいブタのぬいぐるみを買ってくれましたが代わりにはなりません。Jackは大好きなDPを探すため、Chrismas Pigと共に失われたものの国へ旅立ちます。

Harry Potterの著者J. K. Rowlingか書いた児童書。

二人がThe Land of the Lostに行ったあたりからじわじわと引き込まれていき温かな気持ちになれました。

JackのDPを思う気持ち、そしてJackを助けたいChrismas Pigの気持ち・・・。

クリスマスイブのお話で、季節に合わせて12月に読みましたが良かったです。

挿絵も素敵で心に残りました。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次