【英語多読_YL5】Charlie Bone and the Castle of Mirrors (Children of the Red King,Book4)

  • URLをコピーしました!

読みやすさレベル5  総語数 66,296

Charieの友達で孤児のBillyはBloor家に騙され、魔力がこめられた誓約書にサインしてしまった。強力な結界が張られた養父母の家に閉じ込められたBilly。Charie達は彼を助けようとする。

Children of the Red Kingシリーズも4巻目。話が深くなり最初のころの巻より少し文章が難しくなったような気がします。

シリアス度も増えてきました。

死んだと聞かされていた父が生きているかもしれないという小さな手掛かりを得たCharlie。

父を探してThe Castle of Mirrorsへ旅立ちますが、その行動が今まで保たれていた敵と味方のバランスを崩すことになり窮地に陥ります。

使える力が皆違うのも個性的で先が楽しみなシリーズです。

【英語多読_YL5】Charlie Bone and the Hidden King (Children of the Red King,Book5)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次